【サンデーズ】テニスサークルなのにバドミントン?台風明けは22人の大参加!

シェアする

テニスサークルなのにバドミントン
毎週日曜日に活動しているテニスサークル:サンデーズですが、10/12はテニスコートの予約が出来ませんでした。

その変わりに那覇市民体育館でバドミントンコートを手配してみんなで楽しんできましたよ!
ってことでご紹介。


那覇市民体育館で開催

テニスコートの予約が出来なかった変わりに、今回那覇市民体育館のコート予約をしバドミントンが出来るように手配しました。

那覇市民体育館の手配は利用者が多くて大変そうだと思っていたのですが、幸い10/12(日)は比較的空いておりコートの数としては4つ抑えることが出来ました。

四面抑えた那覇市民体育館

四面抑えて参加人数が総勢22人!
またもや過去最多人数の参加で嬉しい限りです。

皆さん来てくれてありがとう♪

子連れもOKです

さてテニスサークルサンデーズでは子連れで参加されているメンバーもいます。

子連れで参加

私自身娘を連れてきて、コートの近くで遊ばせています。
もしも「子連れなので参加しづらい」という方がいらっしゃるならば、気兼ねなくお連れください。

保育士免許は持ってませんが、子供も一緒に遊ぶよう工夫してサークル運営いたします♪

懇親会だってします!

ちょうど運動後の翌日10/13(月)はお休みでしたので、そのまま参加メンバーで懇親会をしてきました。

懇親会してます

ケガして運動できないメンバーも懇親会には参加してワイワイ盛り上がって呑んでおります。
ちなみに私は下戸なので途中でおやすみなさい….zzzz

まとめ

という事でますます参加数も増えて盛り上がってきたテニスサークルサンデーズ!

テニスサークル:サンデーズ

派生のランニングサークルも出来て盛り上がってますので、お気軽にご参加くださいませ。

以上でっす!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事