脱!ワンパターン

シェアする

水曜日はオニオンズの練習日!って事でバドミントンしてきました。

今週は負けが多く1勝5敗とさんざんな結果つД`) うわーん

先週の課題だったフォーメーションを意識しゲーム練習を取り組み。

うーん。。いまいち微妙。ペアと重なるケースが何度かあり上手くできなかったっすね。

クリアやロブなど中途半端に返球して相手に叩かれるってケースもあったので、きっちり奥深く返すように意識しないと駄目っすね。

あとプレー内容がほぼワンパターン化しているのを指摘もらいました。

考えたら一度もドロップ打たないゲームあったな

幅広くゲームを組み立てないと駄目ですね。目指せ!脱・ワンパターン♪

最後に。。よかった点はショートサーブが浮かなかった事ぐらいかな?

ちょっとずつ進歩していくように心がけようっと♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事