【金曜バド】「捻挫まだ酷いんですか?」→「違います動けないだけです」

こんばんわ!maijunです!

正月休みに突入し自堕落な生活を満喫している最近ですが、金曜日練習にて面白いことがあったのでご紹介。

あ〜

動けてないのがよく判ります。

スポンサーリンク

金曜バド訪問

先月引っ越しをして一番近い参加場所になった、金曜日の某社会人サークル。

コート3面に対して参加人数が14名といいぐらいの参加者数でした。

これが12名だと休み無しで、ぶっ続けなので辛いんですよね。

いい具合の人数で何よりでした。

 

スポンサーリンク

「まだ捻挫酷いんですか?」と質問

さてゲーム練習を多数行って参加していたのですが、途中休憩時間に参加したメンバーの方から質問がありました。

「まだ捻挫酷いんですか?前への動きがつらそうですが・・」

ぶはっ
いえいえいえ。。捻挫はすでに完治しております。

ただ最近運動不足で動けなくなっているだけです(汗)

傍からみても動きが追いついてないってのが判るようです。

ただ・・

なんて言うんでしょう?

あら?おめでた?何ヶ月?出産予定日は?

(太っているだけです…)

まさしくこんな感じになりました(汗)

 

スポンサーリンク

ガットも切れました!

妊婦さんのように間違えられた感覚で一人面白くなっていたのですが、本日はプレー中にガットも切れました。

なんて言うんでしょうかね?

今日はツイてる!!

そう前向きに思うように決意した日でしたよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

引っ越しや仕事が忙しいという状況でほとんど運動が出来ない状況になって今に至っています。

基礎打ちの段階で体が思いってのが自分でもよく判る状態になっておりました。

そろそろいい加減絞込しなきゃ健康面でも問題が出そうです。なにより周りの人から「まだ怪我しているの?」と勘違いされているのが心苦しいと言う(汗)

練習する時間も確保しモチベーションを上げつつ新年を迎えて行きますよー!

以上、金曜練習の様子でした。

サークル活動
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント