ウィルソントライアルラケットは残念ながら購入せず!

シェアする

ウィルソントライアルのラケット
トライアルデモキャンペーンで借用していたウィルソンのラケット。
そろそろ使って半月ほど経過しますが試用結果をこの度決意!

残念ながら購入せずに返却することにしました。


なぜ購入しないのか?

今回のトライアルデモキャンペーンでは金額的に
18,000円程度で2本分購入できるチャンス!

なかなかオイシイキャンペーン内容なので試打前は
本当に購入しようかと検討していました。

しかし打ってみると・・
やっぱり打球感が慣れないです。

軽くて飛ぶ!ウィルソントライアルデモのラケットを使ってみた! | ネットプレイな日々
試し打ちの結果


バットと竹ぼうきの違い?

試し打ちした際のレビューでも記載しましたが
やはり打球感が慣れません。それが今回購入を見送る理由です。

ラケットフェースがスクウェア型なんでスィートスポットが広い分
打球感がどうしても竹ぼうきで叩いている感じがします。

今まで利用してきたラケットは卵型に近いので
バットで叩いている感覚。

その感触の違いが購入を見送る理由でした。

安くても使わなきゃ意味ない!

家族そろってバドミントンしているのでお得に購入できる
チャンスだと思いましたが慣れずに使わないのならお金が勿体ないですよね?

それで残念ながら購入見送った次第です。

まだバド始めたばかりの娘用にどうか?とも考えましたが
始めたばかりのジュニアがいきなりこのモデルというのは超贅沢!

という訳で。。。ウィルソンの方申し訳ありませんが購入見送りです。

まとめ

今回のトライアルデモキャンペーンは沖縄は対象外でした。

しかしいろんな方が気を使って手配してくれたので
借用することが出来ました。

本来ならば流れで購入したほうが良いのかもしれませんが
自分に合わない商品を無理に購入して使いもせずに

「これイイっすよ~」

とはどうしても言えません。
ですので恐縮ながら今回は購入を見送って返却する次第です。

以上っ!手配してくれた皆さん申し訳ありませんが
ご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事