8月も大会がいくつか開催されますが、ペアの元キャプテンと相談し2大会へエントリー予定。
申込み完了したよ!って報告もかねて以下に記載します。
って事で手続きしましたよー>ペアの人
糸満市大会は申込み完了
糸満市バドミントン協会のブログで紹介されていますが、8/16および8/17に第29回糸満市総合バドミントン大会が開催されます。
糸満市バドミントン協会ブログ
来年30周年記念大会?
糸満市の総合大会は確か年に一度の開催なのでもう29年目?来年で30周年って事ではないでしょうか?
クラス別の大会ではなくオープンなのでいきなりハイレベルの方と対戦する可能性は大ですが、あえてエントリーです。
那覇市大会は8/31
さて8月に開催されるもう一つの大会は那覇市の選手権大会。
那覇市バドミントン協会:第82回那覇市バドミントン選手権大会のお知らせ
那覇市もエントリー予定
開催日が8/31で申込み締切は8/21ともう少し先。
糸満市大会が終了した後に申込み予定です。
まとめ
どちらも今後のレベルアップを目的として上位クラスにエントリー予定。勝つことが目的ではなく自分達ペアのレベル向上を狙っています。
CクラスからBクラスにランプアップして勝てない日々があったように、現在Aクラスで勝てない日々が続いています。
ただもう少しで勝利が手に届きそうな感覚が前回の実業団大会でも感じているので、トライし続けなきゃいけないんでしょうね。
8月は熱中症の危険もありますので、体調に気を付けながら大会に参戦しレベルアップを狙ってみます!
コメント